『歩行器デビュー』

ここでは、「『歩行器デビュー』」 に関する記事を紹介しています。
ベジタリアン     レシピ     育児     料理     健康
   

こんばんわ、青菜です。 

昨日、知り合いの方から譲ってもらって
片付けておいた『歩行器』をパパに出してもらいました。

最近、チェリは6kgを超え、
抱っこを長時間してあげることが限界になってきていたのです。  
→(チェリは自宅出産だったので産まれた瞬間から家族に囲まれての生活です。
ジジもババも大喜び!!産まれて24時間で抱き癖がついてしまいました。

チェリちゃんが『歩行器』に乗ってくれるかどうか・・
と期待しながらチェリを歩行器の中へ。

お~!!おとなしく乗っているではないですか!!

チェリの大好きなオモチャ達を前に並べると、好きなものを取って遊んでいます。 
これで、ママもババもジジも少し楽できるよ!チェリ。 

歩行器1




チェリはね、ここのお家の2階で産まれたんだよ。

ママは自然なお産をしたくて、
自然分娩で自宅出産専門の助産師さんのHさんに
チェリを取り出してもらったの。

チェリが産まれたときは、ママやパパはもちろんだけど、
ジジもババも大喜び!!


元気に産まれて来てくれて本当にありがとうね。 



関連タグ : 歩行器, 自然分娩, 自宅出産,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bejitariann.blog115.fc2.com/tb.php/28-f9f4df7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
